Header

グリーンカーテン(育成記録)

5月 27th, 2018 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

昨年に引き続き、今年も夏の暑さ対策としてグリーンカーテンの育成を始めました。

昨年はゴーヤのみでしたが、今年は朝顔とのミックス植えにチャレンジしています。

ちなみに花壇の写真は、当施設のケアマネが休日返上で世話をしている花々…

地域の方々も少し足を止め、心を癒して頂けるような場所を目指して、環境作りに励んでおりますので、お近くに来られた際は、お気軽に立ち寄ってもらえればと思います(^^)/

※当施設が開設して以来、飼育している金魚さん…当初は3匹いましたが、残念ながら、今は1匹のみとなっております。

魚だけに、魚眼レンズで撮影しましたが、センスのない写真に…(笑)

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.