Header

ご家族様からの寄贈品

10月 25th, 2017 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

私が以前にダンボールでパターゴルフを作成してみたのですが、ガムテープで補強したり、色鉛筆で色を付けたりしていたため、見栄えが最悪…(自分では、それなりの自信作でしたが(笑))。

見かねた家族様が「それなら僕が…」と作って頂いたのがこれ

えぇ~、これ凄過ぎませんか…。

もう、僕が作ったパターゴルフのクオリティと比較すると恥ずかしくて表に出す事が出来なくなりました(笑)。

過去にも、輪投げやスマートボールなどを手作りしては当施設に寄贈して頂いており、楽しく遊ばせてもらっているので、いつも助かっております。

実は…床に置くお手玉ダーツの的の作成を依頼しているので、出来上がって届けば、またHPにアップさせて頂きますね。

※私の自作のパターゴルフは都合によりアップしておりません。

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.