Header

2階ユニットお茶会debut☆彡

5月 21st, 2016 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

緑深い山々が初夏の息吹を伝える今日この頃、

皆様いかがお過ごしでしょうか~(^^)?

本日の2Fユニットには、和装の美人が数名…(*^_^*)

とっても艶やかで、思わず近寄り匂いを嗅ぎに行く入居者様が数名(笑)

 

先月お茶会を開催してくださった裏千家流の檜本宗幸先生とお弟子さん方が

2Fユニットでお点前を披露してくださいました(^^)

季節の手作りお菓子とお抹茶をいただき、入居者の皆様は

極上の昼下がりを満喫されていました(*^^)v

終盤には、茶道に触れるのが初となるスタッフさんに、

楽しく丁寧に御指導していただき、無事終幕となりました。

IMGP2538 IMGP2544 IMGP2549 IMGP2551 IMGP2552 IMGP2556  IMGP2568IMGP2563P1030858020

来月は3Fユニットでの開催を予定していますので、お楽しみに~☆彡

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.