Header

高砂お習字倶楽部

1月 14th, 2016 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

松も明け、本格的な厳冬シーズンに入りましたが

皆さんいかがお過ごしですか??

寒さが苦手な私は、ストーブから離れられずにいます…^^;

きりりと冷え込みましたが、本日は書初めとなる高砂お習字倶楽部の日でした

「何書こう~…(=_=)」

「こんなんできひんわ~…(+o+)」等と入居者さん達はブツブツ呟いておられましたが

いざ手本を目の前にすると表情は真剣そのものです(^O^)

中野先生に手ほどきを受け、「さぁ張り切ってどうぞ!!」と太鼓判を押された方から

徐々に意識を集中してしばし静謐に浸り…

一気に書き上げられ、素晴らしい出来栄えとなりました(^^)

意識を集中して作品に情熱を傾ける、というのはとても大切なことですね

生活の質やうるおいに繋がることを、今後も続けて行きたいと

皆さん口々におっしゃられていました(^O^)/

007 008 010 012 014 015 019 021 026 027

 

 

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.