Header

スイーツ大好き❤

1月 11th, 2016 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

アップが遅くなりましたが…<(_ _)>

開設当初から続いているケーキバイキングが昨年のX’masに開催されました(*^^)v

栄養士監修のもと、美しく盛り付けられた手作りスイーツ達が登場すると、

久しぶりに出す黄色い声が…(笑)

各フロアに響き渡っていました(*^_^*)

ほぼ休憩無しでずっと作って下さった厨房さん方のおかげで、

楽しくて美味しい時間を過ごすことができました~(^_^)

写真では見えにくいかもしれませんが、イチゴのサンタさんやゼリーの☆型等が

可愛らしいですね❤ 今年のX’masも楽しみです(笑)

058 059 064 052 054 080

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.