Header

Winter has come !!

11月 20th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

菊薫る季節となりましたね(^^)

皆様いかがお過ごしでしょうか~??

大人が「菊」と聞いて連想するのはひらかたパークの菊人形ですね(^o^)丿

菊師の高齢化と後継者不足を理由に、2005年に96年間続いた歴史に幕を下ろしたそうです。

非常に素晴らしい出来栄えだったため、今となっては惜しいですね…(+_+)

季節はどんどん進み、もう冬の入り口に立っています。

本日は、可愛らしいデコレーションをいただいたので

早速入居者の方をお誘いし、スタッフさんにも手伝っていただいて

特養玄関のガラスドアをドレスアップ⤴してもらいました(^_-)-☆

う~ん素敵♬

001 002 003 004

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.