Header

SWEETS❤

11月 7th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^^)

晩秋の候、いかがお過ごしでしょうか??

朝、ぬくぬくのお布団から抜け出てくるのが辛くなってきましたね~^_^;

寒暖の差が大きいので、風邪をひかれないように十分ご注意ください(^_-)-☆

 

さて、本日は入居者の皆さんがわくわく楽しみにされていたおやつレクの日です!!

本日のメニューは『スイートポテト』(~o~)/~♫

熱々に蒸しあがったサツマイモを、マッシャーやめん棒等で熱さと闘いながら

形が無くなるまで潰し、バターと生クリームを加えねりねり…☆☆

練りあがった生地を、やや薄めに伸ばしホットプレートでこんがり焼いて

できあがりです~(*^。^*)

『おいし~❤』『最高やわ!』等々、各フロアでは歓声が続いていました(^^)

参加をご希望されるご家族様は事務所までお知らせください(^O^)/

IMG_4976 IMG_4972 IMG_4975 IMG_4983 IMG_4987

 

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.