Header

高砂お習字倶楽部

9月 29th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^^)

朝晩の冷え込みがかなり進んできましたね…(*_*)

季節の変わり目ですので、体調管理にご注意くださいね~(^o^)

中秋の名月に続き、昨日のスーパームーンはご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?

次にお目にかかれるのは2018年1月1日 GANTAN\(◎o◎)/!!

御利益がありそうなのでお願い事をしてみよう!と1Fユニットで盛り上がっていましたよ(笑)

さて、本日は皆さんお楽しみの「高砂お習字倶楽部」の日です!

今回も入居者の方に混じって女子スタッフが奮戦していました(^_-)-☆

なかなかの筆さばきに中野先生も「やるわね~」と褒めて下さっていました。

参加希望されるご家族様は、事務所までお声掛け下さい(^^)

045050056058061063065042044052067068

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.