Header

雨ばっかりですが…

9月 17th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^O^)/

すっかり秋めいてまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

つい先日、家の近くを散歩していたら豊かに実った稲穂の上を、気持ち良さそうに

赤とんぼがスイスイ飛んでいました(^^)

季節はすっかり秋ですね~♫

 

午後からはお部屋でまったり…と過ごされることが多いA様ですが、

本日はリビングで何やらブツブツ。どうやら、スタッフが持ってきた首を振る

可愛らしいお人形に心を奪われてしまったご様子。

「あんた、可愛らしいなぁ~❤」「首振って楽しそうやな~❤」とご満悦です(*^^)v

いつまでも感動する心、豊かな心をお持ちのA様のようになりたいなぁ、とスタッフさんもほっこり

した午後でした(^^♪

005 008 011

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.