Header

SUMMER SONIC IN TAKASAGO…?

8月 5th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^o^)

大阪は毎日うだるような暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか~?

夏バテ防止には赤身の豚肉や、ウナギ等のビタミンB1をしっかり摂り、

酢の物などの摂取を日常的に心掛けることが重要ですっ(^_-)-☆

質の良い睡眠と休息をしっかり取り、まだまだ暑い夏を乗り切っていきましょうね♪

 

さて、本日はウクレレ教室から講師をお招きし、懐かしい曲から最新の曲までを

冷房の効いたリビングで、みっちりと熱く演奏をしていただきました\(-o-)/

その熱さたるや、まさにSUMMER  SONIC (笑)

普段はがやがやとにぎやかな入居者の皆さんもすっかりオーディエンスになり(笑)

聞き入っておられました~☆

023 026 034 035

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.