Header

癒されました☆

6月 29th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは~(^^)

向暑の候、いかがお過ごしですか?

梅雨の晴れ間の本日は、近隣の保育園から4歳児さんが遊びにきてくれました(^O^)/

訪問予定の時刻が近づくと、みんなそわそわ…(笑)

リビングの窓から外の様子を何度も伺い、「まだけーへんなぁ…」「ちゃんと出発した

やろか…」「しんどくなった子がいてるんちがうやろか…」と心配しかけたころに、

「こんにちは~(^O^)」 と、太陽に向かって咲くヒマワリのような素晴らしい笑顔の

子供たちが到着☆彡

歌と手遊びで楽しく過ごしました(~o~)

 

久しぶりに触れる小さい子供の手に、「あぁ、こんなにも小さかったんやなぁ…」

とご自分の若かりし頃、子育て時代を振り返り涙を流される方もいらっしゃいました。

入居者はじめスタッフも、園児さん達の笑顔で癒されました。

また、遊びに来て下さいね~(^^)/~~~

041 038 034 029 021

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.