Header

祝101歳 ☆~ヽ(^。^)ノ

4月 28th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^^)

当施設きっての人気者、F様がめでたく齢101歳を迎えられました(*^_^*)

真冬は風邪等で体調が悪い時もありましたが、風邪薬の助けを借りることも無く自己免疫で治されました\(◎o◎)/

すごい101歳ですね~☆

 

ユニットスタッフに御祝いの言葉と御祝いのプレゼントを手渡されましたが

「…これなんですの…?」「私、101歳…?」

と首を傾げながらもなんとか無事にプレゼントを受け取って下さいました(笑)

 

F様、おめでとうございます。

いつも手をあわせて感謝の言葉をかけてくださるF様に、スタッフをはじめ他の入居者様も学ばれています。

施設スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。また来年、お祝いしましょうね❤

024 016 022

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.