Header

Happy Father’s Day! With Love and Prayers!

6月 21st, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

みなさんこんにちは(^^)

今日は日本全国のお父様方が密やかに胸を躍らせる日…

そう!父の日です(^O^)!!

 

今朝、玄関まで見送りに来てくれた父の笑顔が、「待ってるよ❤」という期待を物語っていました(笑)

みなさんは、お父様に何をプレゼントされるんでしょうか~?

プレゼントと共に、いつもありがとう、と感謝の言葉も添えて手渡されると

感激で涙が止まらなくなっちゃうこと必至です(^_-)-☆

 

本日のランチは、日頃の感謝を込めて「お父さんいつもありがとう☆エビピラフ弁当」

でした(*^^)v  「ピラフって美味しいんやなぁ~」と入居者の皆さん大満足の笑顔で頬張りつつ、

初物のスイカもデザートについていて、今より更に健康になれるようにとお願いをしながら

いただきました☆  栄養士さん、美味しいランチをありがとうございます(^O^)/

 

015009014001010008006

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.