Header

We enjoy a cake buffet after a karaoke (^O^)

12月 20th, 2016 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは☺

早いもので、今年も残すところ約10日となりましたね。

『この1年はあっという間に過ぎちゃって、いつの間にかもう冬…(-_-;)』

としみじみ施設長が呟かれていました(笑)

特養で一番高齢である97歳の女性に、「今年を振り返った感想はなんですか?」

とお聞きすると「1年は短く、1日は長い」と仰っていました。

さすが97年という長い人生を送ってこられた方ですね!奥が深いっ(~o~)

 

先日、毎年恒例のケーキバイキングの日に合わせてフロア対抗の

カラオケ大会が開催されました(^_-)-☆

久々のカラオケに俄然やる気で熱唱する方、良い声に聴き惚れてうっとりされている方、

思わず踊りだしてしまう方…等それぞれの愉しみ方で過ごされていました(*^^)v

102 106 124 133

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.