Header

Delicious(^^)v

3月 23rd, 2016 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

こんにちは~(^O^)

温暖の候、いかがお過ごしでしょうか?

東京や福岡では続けざまに開花宣言が発表され、

気分はすっかり春ですね~☆彡

大阪の開花宣言はいつ頃かな…と高砂利用者の皆さん、

とても楽しみにされています(*^_^*)

 

さて、本日は「天ぷら屋高砂」が2Fユニットに出現です!\(◎o◎)/!

春のBGMが流れる中、いなせな職人さんが颯爽と登場し、

目の前で次々と海老や筍など、春らしい食材を中心とした天ぷらをカラリッと

揚げてくれました~❤ 香ばしい揚げ物のいい匂いにつられて、

普段は食事ギリギリまで横になられている利用者様も、早めに食堂へ参戦されていましたよ(笑)

「食事は五感で楽しむ」とはよく言ったものだと感心しました(^^)

ちなみに…高砂屋台の暖簾、利用者様の手作りです!こちらも職人技ですね☆☆

ご協力いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

P1030776P1030799P1030804P1030806P1030808P1030811P1030810P1030818P1030817

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.