Header

本年最後です☺

12月 1st, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

みなさんこんにちは~(^^)

早いもので、師走となりました。

少し前まで暑い~(・。・;と冷房の効いた部屋で過ごしていましたが、

今年もあっという間に残り1ヶ月ですね~^_^;

暦の話を入居者の方にお話してみると、皆さん口を揃えて

『年齢を重ねるごとに1年過ぎるのがものすごく早い』そうです…

ものすごく、と強調されているところに実感がこもっていますね~(+o+)

さて本日は、今年最後になる園児さん達とのふれあい交流会でした☆彡

きらきら笑顔の子供たちが、元気いっぱいな歌と楽しい手遊びをプレゼントしてくれたので、

お返しにストローと方眼紙で作った紙とんぼに絵具で色付けしたおもちゃをプレゼントしましたよ❤

また、来年の春先に遊びに来てくれる予定になっていますので、お楽しみに~(^_-)-☆

004 005 007 010 017 020

 

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.