Header

癒し系(^_-)-☆☆

10月 2nd, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

皆さんこんにちは(^^)

日を追うごとに秋が深まってきましたね~

先日御堂筋線を運転中、ふと側道に目をやると何やら白くて動く動物??が…((+_+))

こんな時期に、まさかのオバケ…(-_-;)??

いつもならサッと流す御堂筋ですが、赤信号でしっかり停まって目を凝らして確認(p_-)ムム…

なんと、料亭の調理師さんらしき方が御堂筋の銀杏をお箸で丁寧に一つ一つ拾われている

姿でした(*^。^*)

お客様に季節を愉しんでいただくためには人知れずご苦労があるんだなぁ…と思いました。

これぞまさに『O・MO・TE・NA・SHI❤✌by滝川』

さて、本日は近隣の園児さんたちが入居者の方々に会いに来てくれました(^o^)

歌や手遊びを一緒にしてくれて、タッチしてバイバイする時にお土産も各自いただき、

とってもいい記念になりました(*^^)v

また遊びに来て下さいね~(^^)/~~~

002 003 010 004 005 009

 

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.