Header

Thank you so much(*^_^*)

9月 5th, 2015 | Posted by ntakasago in お知らせ | ノーブル高砂

みなさんこんにちは~(^^)

しのぎやすい季節になってまいりましたが、いかがお過ごしですか~?

我がノーブル高砂の北側には八尾市所有のやや広めの公園があり、

真夏にはうるさい位の蝉しぐれだったのですが今は秋の虫の音が

聞こえてきます。少しづつ…でも確実に季節は移り変わっていますね(^o^)

 

秋に色づきつつある晴天の本日、河内音頭を披露に来て下さいました~!!

歌に感動して堪えきれず涙を流す方、嬉しくて手拍子をし過ぎて掌が真っ赤に

なってしまった方(笑)、威勢良く合いの手をかけて盛り上げてくださる方等々…(^_-)-☆

あっという間に楽しい時間は過ぎ、最後は花道を通りながら握手をしていただき

お開きとなりました。田畑様、来年もよろしくお願い致します<(_ _)>

 

024 025 018 013 022 020 029

You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 Both comments and pings are currently closed.